『新聞大好き』と『いきなり!ステーキ アリオ札幌店』(ФωФ) | 猫と徒然日記in札幌

猫と徒然日記in札幌

猫と食と癌と諸々の話(ФωФ) 拙い文章ですが…良い息抜きになればと思っております。時々明るくない話題の時もありますが…よろしくお願いします(*´艸`*)








こんばんは三毛猫黒猫オッドアイ猫

















せつらは新聞も大好きです。


新聞にダイブして


いつもワシャワシャと


音を立ててグシャグシャにして


もちろん、最後には


口の中に入れてモシャモシャと


食べしまいます。


だからね…せつらさん、


それはおやつではないの。


食べないで〜ガーンガーンガーン
















昨日は(今更ですが)初めて


『いきなりステーキ』へ行きました。


ワインが4種類もある( *´艸`)


と言うことで


スペインワインの赤をチョイス。


味はベリー系の香りとタンニンの


渋みのバランスが良く爽やか。


グラスにたっぷりが嬉しい照れ照れ照れ













シーザーサラダのスモール。


ドレッシングが美味しい~っ。


ちょっと強めの酸味が好み( ≧∀≦)ノ














ヒレステーキの200g(ミディアムレア)と


付け合わせはブロッコリーに変更。


肉が柔らかいっびっくりびっくりびっくり


複数の調味料を駆使して


自分好みの肉を育てるシステム?


大変美味しゅうございました( *´艸`)


by 岸 朝子 ←古いねんタラー
















今日も一日お疲れ様でした猫猫猫