クリスマス情弱救済企画と題しまして、

「僕のノウハウでクリスマスは100万円サクッと稼いじゃって!」

このノウハウは20万円です!

ハイ!

バカから20万円を騙しとります。

バカ5人から20万円を騙し取ります。


100万円をサクッと稼げた情弱とはインチキセミナー屋本人のことだった。

参加者はその養分となっただけだった。


日本の情弱のみんな!

オラに20万円をわけてくれ〜!

大阪在住で在日韓国人で生ポでサラ金に借金があるオラを情弱のおまえらが救済してくれぇ〜!




これがクリスマスの稼ぎ方です!

以上!




ちなみに騙されたバカは高額オモチャの不良在庫が処分できずに赤字が100万円です。


100万円稼げると煽られた結果が100万円の赤字です。


セミナーの主催者は在日韓国人なのでもう母国に帰りましたよ。

返金はされません!



ちなみに、セミナーの主催者はこのお金を元手にして世界中に慰安婦の少女像を立てまくって今後は少女像の撤去ビジネスで稼ぐそうです。

撤去した像はそのまま再利用で別の場所に設置するそうです。

儲けたお金で像をどんどん増やすそうです。

像は軽量化のためにスチロールで作って表面だけ金属にするそうです。


てか、全部おれの妄想ですがね。