そんなことしててもつまらんだろ?

どうせつまらんことしてるくらいなら、はじめから素直に雇われてたほうがノーリスクで固定給もらって土日も休めて良いだろが。

利益率10パーセントの商品をもりもりせどってても毎月300万円売り上げて手取り15万円程度の話だよ。

毎日16時間くらい休まず働いて15万円ね。

この場合の時給計算は日給5000円を16時間で割るからね。

具体的な数字はどうなるかね?

5000円÷16時間= 

ん?

時給300円以下だわ。

そもそも金のためにやっているわりに時給300円以下っていったい何なんだろうね?

夜のコンビニバイトでも900円以上あるのにね。

それの3分の1って何?

リアルちえおくれの人でもたぶん時給600円以上あるんじゃないかね?

おまえ時給はその半分以下ってことになるね。

自分が好きなことをやっててそれなら別に良いと思うけどね。

生活にために嫌なことをしてて時給300円以下とか、それはどうなの?

しかもその手法のせどりをやるためには毎月300万円程度のカード枠も必要ってことね。

しかも相場が崩れたら赤字になって死ねるよw

そんな糞ノウハウだからこそ自分ではやらないで情報商材として切り売りするわけなんだよ。

そもそもそんなせどりだけでは喰っていけないからこその高額塾経営だよ。

つまり、長年がんばったけどセンスがなくてせどりでは儲からないことが十分わかったから、今度は儲からない手法を有料で教えて親の総取りで自分だけ一人勝ちしようとしているだけなんだよ。

そもそも儲かる手法があるなら他人に教えないで自分で黙々実行したり従業員を1000人くらい雇ったりすれば良いだけの話だよ。


なんで他人にわざわざノウハウを教えたりする必要がある?

ふつうは他人よりもまず、親とか兄弟に教えたりしないか?

それで一族で儲けたりしないか?

儲からないことだからこそわざわざなるべく遠くに住んでいるなるべく自分と接点のなさそうな人を騙そうとしてるんじゃないの?

騙したあとで毎日リアルに家に文句を言いに来られても困るからね。

家が遠かったらそうゆう心配もないから。