無料のセミナーを開催っつってもね。
その日は、某商品の発売日で中級以上くらいのせどらーならものすごく忙しい日なんでね。
まさに祭り級の日なんでね。
街に出るだけでどんなアホでもほぼ確実に数万円をゲットできる日なのにね。
俺の場合だとその日の分の予約分だけでも50万円以上の売上がすでにできちゃっているわけなんでね。
普通に考えるとそんな大切な日に屁の役にもたたない無料セミナーに参加しているような時間はふつうのせどらーには絶対にないはずなんだけどね。
それなのにね。
なんでわざわざそんな大切な日を選んで無料セミナーをやるんでしょうかね?
ものすごい情弱をターゲットにしているからそのあたりは全く問題ないんでしょうかね?
逆にそうゆう日にセミナーやったほうがアホしか集まらないからちょうど良いんでしょうか?
てか、もしかして・・・・。
セミナーの主催者自体が情弱なのかね?
その日は、某商品の発売日で中級以上くらいのせどらーならものすごく忙しい日なんでね。
まさに祭り級の日なんでね。
街に出るだけでどんなアホでもほぼ確実に数万円をゲットできる日なのにね。
俺の場合だとその日の分の予約分だけでも50万円以上の売上がすでにできちゃっているわけなんでね。
普通に考えるとそんな大切な日に屁の役にもたたない無料セミナーに参加しているような時間はふつうのせどらーには絶対にないはずなんだけどね。
それなのにね。
なんでわざわざそんな大切な日を選んで無料セミナーをやるんでしょうかね?
ものすごい情弱をターゲットにしているからそのあたりは全く問題ないんでしょうかね?
逆にそうゆう日にセミナーやったほうがアホしか集まらないからちょうど良いんでしょうか?
てか、もしかして・・・・。
セミナーの主催者自体が情弱なのかね?