タオバオから買ってアマゾンで売りますわな。

そこそこランキングの良いものを狙っていきますわな。

最初はライバルが少ないからよく売れますわな。

しばらくするとライバルが蛆虫みたいにうじゃうじゃ沸いてきますわな。

そうこうしているうちに相場がものすごく崩れてその商品は終了ですわな。

あとはもうそれの繰り返しですわな。

もう自分で商品を探すのもだんだんめんどうになりますわな。

そしたら適当にタオバオから仕入れてアマゾンで売っているだけのアホみたいな出品者を見つけてそのIDを監視して適当にちょこちょこ真似してちょっとづつ仕入れてちょっとづつ売るだけという機械的な作業になっていきますわな。


そんなのはあまりにもくだらないから、そうゆうのは全部外注化して月商100万円で利益30万円にしてその30万円のうちの10万円だけは自分の取り分にして残りの20万円は外注費にするとかそんなかんじになりますわな。

あまりにもくだらないからもう自分は手を出さないということですわな。