しなちく

こんにちは、です。無事帰国しました。

4日間大変お世話になりました。本当に有意義な4日間でした。
イーウー仕入れツアーはググればたくさん出てきますが、やはり
しなちくさんのツアーに参加して大正解でした。
私の目に狂いはありませんでした(笑)。
本当にありがとうございました。
一応今回は3商品ほど注文しましたが、実際には私にとっては
商品仕入れ以外の部分で得たものが非常に大きかったです。
次回から一人で問題無く現地に行って仕入れができると思いますし、
しなちくさんを含め今回のツアーで知り合った方たちとの出会いも
私にとって大きな財産です。
次回はいつになるか分かりませんが、とりあえず今回注文した
商品が無事手元に届いて販売というところまでの一サイクルを
経験してから作戦を練ろうと思います(笑)。

こちらは福岡なので日本ではあまりお会いする機会が無いかも
しれませんが今後中国で時々お会いできると嬉しいです。
そうなるようにがんばります(笑)。
機会があれば是非福岡の方にも遊びに来て下さい。
もつ鍋か水炊きをおごりますよ!交通費の方が高いですが(笑)。

4日間本当にありがとうございました。
これからもご活躍を期待しています。
では、今後ともよろしくお願い致します。


P.S.
しなちくさんたちが帰られたあと上海科技館駅行ってきましたよ。
なかなか面白いところですねぇ。飛行機までの3~4時間を潰すには
もってこいの場所でした。

------------------------------------



上記は、コピペですが、一応、私の名前と福岡からの参加者様の名前は伏せました。




次のしなちくツアーに参加するのは、今このページを見ているあなたです!



なんてな。