明日の義烏仕入れツアーの件ですが名古屋組は明日の13時半ごろセントレアに集合します。

福岡から来る人は上海の空港内のバーガーキングで18時30分ごろ集合です。

そこから車で義烏のホテルまで行きます。

あさってからは、現地の携帯電話と現地の銀行口座を作ってから市場に行きます。

そんなかんじです。


ちなみに、しなちく義烏仕入れツアーに参加しますと、数ヵ月後には船便仕入れが始まったり、毎月70万円も中国の商品を買ったり、中国でOEMしたたった1アイテムの商品だけで生活ができたり、いろいろ良いことがおこる可能性がかなり高いです。

私は過去にそのような人たちをたくさん中国に連れて行きましたし、それで儲かって何度も中国に来ている人もいますよ。

本当ですよ。

ちなみに、義烏仕入れツアーの総額は航空券代に大きく左右されるわけなのですが、航空券代も全部含めてもかかる費用は全部込みで10万円~13万円くらいですよ。

航空券代別で、総額35万円とか40万円とか、そんなにかかるわけがないです。



連絡先
yiwushiire@yahoo.co.jp


ちなみに2回目からは自分一人でも来られるわけですから、その場合は春秋で行けば航空券代もホテルも込みでも全部で5万円以下でも大丈夫なはずです。w

商品を仕入れるお金は別で必要ですが。