しなちく 様
こんにちは。
先日、名古屋での飲み会や義烏・深センの仕入れアテンドについてお問い合わせした、九州のxxxxと申します。
しなちく様のブログ記事に、5日から8日の義烏仕入れツアーについて書かれておりましたので、是非参加したいと思い、連絡しました。
現在私は、タオバオやアリババを通じて雑多な商品を輸入し、オークションなどで販売し、生計を立てています。
昨年、某代行業者さん主催の、義烏ぼったくり?ツアーへ参加しました。
ツアー主催者さんが、あまり義烏の活用法を知らなかったみたいで、正直中身がなかったです。
私自身は、様々な商品に少なめの資本でアレンジが加えられる、義烏というか中国・アジアに可能性を感じています。
現地に足繁く通い、現地に拠点を持って人を雇い、現地で商品開発している、しなちく様のようになりたいです。
そのような思いから、5日から8日のツアーに参加したいです。
さしあたって、ネットで見つけられない商品
http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
などを、現地で探したいと考えております。
またしなちく様が、現地事務所やスタッフの方と、どうやって仕事を進めているのか伺いたいです。
私は毎日9時から17時くらいまでPCに張り付いていることがおおいので、しなちく様のお時間のあるときに、スカイプなどでお話しさせていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
skypeID:xxxxxxx
携帯:090-xxxx-xxxx
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速、上記の問い合わせをいただきました。