しなちくの義烏同行仕入ツアーは、3月の予定です。
詳しい日程は、まだ決まっていませんが、参加者様の都合になるべく合わせます。
私が自分で勝手に決めるわけではありません。
しかし、できれば、平日出発の平日帰国としたいと思います。
これは、中国の電車の切符が取りやすいからですね。
実は、人数が揃えば送迎車を使っても安いわけなんですが、そんな甘ったれた考えでは、貧乏旅行のスキルが身に付きませんよ。w
プ)
さて、ご希望の方が、現在 2名 おられますが、まだまだ募集中です。
参加に必要なものは、パスポートと航空券(4万円程度で買えます)と、お金と仕入れたい商品のリストです。
中部国際空港(セントレア)から義烏までの同行、通訳、ホテル、移動の手配などいたします。
当方の現地同行といろいろな手配の手数料は、全部で、3万円です。
合計3万円ですよ。
1日3万円ではありません。w
世の中には、20万円、25万円、35万円・・・なんていう高額の義烏ツアーもいろいろ存在していますが、当方の場合、手数料3万円のみで、上乗せなしで全部手配させていただきます。
滞在期間も最大9日までokです。
ホテル、食事、移動手段に関しましては、お客様のご希望どおりに手配させていただきますので、安くすませたい場合は、本当にいくらでも安くなります。
豪遊したい方も、それはそれで、okですけどね。
義烏では、4つ星ホテルでも1泊4000円台から宿泊可能ですし、1泊900円ほどで日本人が宿泊できるホテルもあります。
私は1泊900円くらいのホテルでも問題なく宿泊していますがね。w
ちなみに、部屋には、ベッドが2個ありますから2人で泊まれば、割勘で1泊450円ってことですよ。w
そんなセコい日本人は、絶対にいるわけないんだろうけどね~。
さて、他にかかるお金は全部実費となりますが、旅費、交通費などの費用は、やり方次第でいくらでも節約可能ですのでご安心くださいませ。
当方は、個人レベルの初心者のお客様でも、次回から自立して一人で義烏にこられるように指導いたします。
送迎利用&高級ホテル宿泊で金魚の糞みたいについて歩くだけのボッタクリツアーなどではなく、本物の貧乏旅行のスキルと貧乏仕入のスキルをみにつけていただきます。www
貧乏~♪ 貧乏~♪ なみだ~のびんぼう~♪
ちがうかー!
よーし!
本物のリアル貧乏人の俺様が指導しちゃうぞ!
あ、言ってて悲しくなってきた。
てか、何度も言いますが、4つ星ホテルでも1泊4000円台で泊まれますのでご安心くださいませ。
当方のツアーに参加すると、義烏に一人で安く行ける方法が実際にわかりますので、次回からは、毎月でも一人で勝手に普通に中国に行けるようになります。
義烏で、キラーアイテムの一つも見つけた日には、その利益を元手にして義烏に事務所設立も可能ですね。
そしたら、明日から、あなたも、いきなり、チャッチョーサンですよ。w
シャッチョーサンって、わかい娘にカタコトの日本語で呼ばれながら、ほっぺにチュウされて思わず勃起してしまった自分を想像できましたか?w
プ)
え?
いきなりミュージシャン では、ありません。
それは、ファミコンソフトの名前です。
お問い合わせ先
yiwushiire☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてください)