当方では、適当に個別コンサルを開催しております。


当方の個別コンサルのシステムですが、名古屋の居酒屋などで私が食べ飲み放題@4000円程度をおごってもらって、オークションについていろいろお話とかアドバイスとかをさせていただくというものです。


(私が名古屋に行くと交通費3000円くらいかかるんで利益は全く無いですw)



ちなみに、昨日は金山駅周辺の某店で個別コンサルをしました。


今回の方は、30代の会社員の方で脱サラ&独立を決意している人でした。


偶然ですが、その人は、私が名古屋の某リアル店舗で売っていた某商品のこともよく知っていました。w


3時間半くらいお話させていただきました。


そして来週、中国仕入れの某大物に名古屋で会わせる約束もしました。w


個別コンサルでは、実際に私が行っている実際の手法もどんどん公開しちゃっています。w




私はオークションのセミナーというものを聴きに行ったことが一度もないのですが、私のコンサルの内容は、たぶんそこいらのセミナーでは絶対に聞けないというか、タブーの部分にあたるものだと思います。



世間のセミナー講師が絶対に言わない、いわゆる、「一瞬しか稼げないような裏技」という部分のみです。w


私はネットで実名も住所も顔もさらしていませんし、有名人でもないので、なんでもありなんですね。w



裏技は一瞬しか稼げないとかよく言われますが、でも、これが3年くらいダラダラ続くときも実際にあります。



そして、裏技というのは、世の中に1個しかないわけではないので、次々にいろいろな裏技を連続的に繰り出していけば、その一瞬一瞬が全部数珠繋ぎになって継続して稼げたりするわけです。



そして、当方が過去にノースキルのくせにそんな裏技ばかりを次々に考えて実行することによって


携帯広告と出会い系サイト運営で2年で4000万円

アフィリエイトで月収100万

たった1種類の安い商品を取り扱っただけでオークションで年収 1000万円以上


を実際に稼げてしまって、35年払いの住宅ローンを、それこそ一瞬で完済してしまった、そんなノウハウも酔った勢いでバンバン話ちゃっています。






個別コンサルのお問い合わせ

yiwushiire@yahoo.co.jp


今月の募集は、あと一人です。w


そして、次回の募集の予定は一切未定です。wwwwwww