女性のためのオークション講座を開催いたします。w



とりあえず、これを見てください。

http://www.mbok.jp/item/item_269872187.html?u=7186730


写真が、エロいですね。


これは、まさに、


あのホリエモンも推薦!


テリー伊藤も勃起!


ですね。w


そして、説明文もよく見てください。



なんか、


「においつきだけどごめんね。でも、男女問わず買ってください。」


みたいなことが書いてありますね。


つまり、これは、ブルセラショップの使用済み下着のようなノリですね。


説明文を直訳しますと、「モテないおっさんは、これを買って、クンクンしてハァハァしても良いぞよ。」


という意味になります。


こんな商法で、中国で数百円で買えそうなめっちゃ安っぽい部屋着を高額で販売しております。w


できるもんならまねしてみてくださいね。w



でも、これのモデルは、絶対に巨乳の人でないとおすすめできない。


とりあえず、巨乳ならブスでもババァでもなんでもOKなんですけどね。


あなたの変な顔は写真に写りませんから、どうぞご安心ください。


てか、逆にあなたのその変な顔が映ってたら、商品が1個も売れないと思いますけどね。


てか、そもそも貧乳の人には全く関係ない話で正直すまんかった。



てか、


「ついに、私、TV出演が決定しました!」


「ビューティ コロシアム!」


みたいな。