何億円儲けたオレが作った情報商材 19800円!



これを読めば、おまえもすごく儲かるぞ!


さあ、買え!


それ、買え!


今すぐ買え!


迷ってたら、なくなっちゃうんだぞ!



てか?



儲からなくても大赤字になっても、何も保障しないけど、19800円くれってか?




返金保障って何?



あんまりしつこい知恵遅れには、返金するから、くれぐれも裁判沙汰にしないでね!ってこと?






ハァ?


てか、まず、おまえの納税証明書のコピーを見せてくれよ!


話はそれからだ!



だいたい 「稼いだ」の定義は、どうなっているの?


何億円稼いだ=純利益


ってことじゃないの?



てか、おまえのその理屈だと、



ゼネコンの作業所長が、数百億円の工事現場を任されたら、工事を完了した時点で、数百億円を一人で稼いだことになるのか?




だいたいそのネットでの自己申告の実績自体がそもそも架空のものなんじゃないですか?



このうそつき詐欺師どもが!



うそつきが、アホを相手に、19800円騙し取ろうとしているんですか?


なんてな。



虎の衣を借る狐でしょうか?


ホリエモンも推薦とか。


しかし、ホリエモンも逮捕以来は、安くなりましたね。


今となっては、はした金で簡単に推薦文まで請け負っちゃいますか。


でも、ホリエモン自身の本が、逮捕以来はヤフオクでも安く売っていませんでしたか?


だいたいホリエモンって逮捕もされたし、普通に犯罪者ですよ。


犯罪者が推薦とか、それ、何でしょうか?


それは、自慢になりますかね?


犯罪のやり方でも書いてあるのかな?


人を騙して儲ける方法とか?


リスクとリターンを天秤にかけて、儲かるなら逮捕されてもいいじゃん!とか?


そんなことなのか?





せどりで日給10万円とか・・・


全部売れたらとか・・・


たら、とか、れば、とか?




そもそも、日給の定義は、どうなの?


つまり、仕入れ開始から商品発送までのすべての工程が、全部24時間以内に完了するのかと?


24時間以内に希望価格で100%確実に完売して発送まで終わるのかと。



日給って言うのなら、朝の10時からBOに並んだ時点がスタートだとすると、翌日の10時には、10万円分の利益の分の商品をすべて発送完了してないとダメだよね。


そうじゃないと日給10万円とは呼べないような気がしますけど。