全国の女子高生のみなさん。w


今日も夜市のB級グルメ紹介のコーナーが始まりましたよw


てか、女子高性がこんなブログ、見るわけないよね。



さて、昨日の夜は、夜市の屋台で素揚げ串をつまみにビールを飲みました。


昨日、鶏の足の素揚げをはじめて食べましたが、カリカリしてなかなか良かったです。


串焼きとか煮付けなら過去に食べたことがあるのですがね。


こんな食材は日本だと大分の日田市の人くらいにしか理解されないと思いますが、私的には、なかなかいけると思います。



それから、按摩に行ってホテルに帰ってすぐに寝ました。


きのうは、良い按摩店を見つけましたが、これの詳細は秘密にしておきます。


最近は、毎日、こんなかんじですね。


こんなかんじであっという間に1週間が過ぎ去りました。


しかし、最近は、夜一人で行動しているのでちょっとさみしいですね。


それに、数日、同じようなことをしているとだんだん飽きてきますよね。


なにか、もっと、生活に変化がほしいですねぇ。



今朝もやはり早く起きれませんでしたので、朝8時半に事務所に来ました。


今日もスタッフが朝ごはんを買ってきてくれましたのでそれを食べました。


今日のメニューは豆乳と肉まんのようでいてそうでない平らな食べ物でした。


これの名前はわかりませんです。



今日の午前中は、事務所でオークションの取引連絡と日本の発送スタッフへの発送指示。


昼からは、事務所用のエアコンとパソコンの購入。


エアコン 1650元

パソコン 2350元


合計 4000元の出費でした。



ちなみに、今日のオークションの発送分は、あいかわらず、1000円抜き~2000円抜きがメインで、6000円抜きが1個でした。


(6000円抜きは、ぶっちゃけ、うれしいですが、私の場合は、そんなのが毎日大量に売れているわけではないのです。)


私は、基本的には、1000円~2000円抜きの地味な商売をメインにしています。)



明日は、また、福田市場で、ちょこちょこと、しょぼい商品を少しだけ買います。w