ホテルの部屋でもネットができるのですが、ホテルでは寝ることに集中することにしました。


数日ろくに寝ていなかったので、集中して寝る日を設けましたよ。w


そして、朝早く起きて7時30分に事務所に行きました。


どうも、中国では朝早いと日本のネットに快適に繋がるようですよ。


道路の渋滞の状況と同じような理屈なのかな?


なので、日本人は中国では朝早くネット系の仕事をするととても作業効率が良いと思います。


朝の5時くらいから8時20分くらいまでオークション系のチェックや出品をすると良いかも知れませんね。


もしもそれで時間が足りないなら、その分、早い時間から始めるとかね。


朝の3時から起きて頑張るとか。


おまえは、新聞屋かー。


とか


おまえは豆腐屋かー。


とか、


おまえは、市場の人ですか?


とか、


おまえは、漁師かー。


とか、言わないの。


指名してないとか、言わないの。




しかし、商品の買付は普通の時間帯が良いわけですね。


福田市場は、9時から5時までですからね。


そうすると商品の検品は、夜でもいつでも良いわけですね。


つまり、24時間、仕事をやりっぱなしで、時給も安くて、これは結局、奴隷みたいなもんですね。


俺って、ハゲオクの奴隷!


残念!


切腹!


てか、時間が足りないから、どんどん安い賃金の中国人に業務を委託したほうが良いですね。


でも、中国人になんか、お金をあげたくないですね。


儲けは全部、自分のものにしたいですね。


でも、そんなこと言ってもしかたないですね。


やっぱり、賃金の安い人にどんどん仕事を押し付けないといつまでたっても自分が大きくなれませんね。


てか、1日50元の検品おばさんとかを雇用したいけど、おばさんがアホすぎて検品のスキルがなくて全く使えないという話ですね。



ちなみに・・・


今日の朝飯は、肉まんとソーセージまんと缶牛乳で 6元 =84円


今日の朝酒は、缶ビールとカップワンタン 6元 =84円


昼飯は、出前の排骨飯(大)10元  =140円 ←これはおいしかったです。


夕方酒は、缶ビールと乾燥枝豆 6元 =84円



実は、自分は、義烏の屋台のご当地B級グルメもけっこう好きなのです。


今日あたり、5元(70円)のマーボー丼でも食べちゃおうかな。w


今から、適当に街で飲み食いして、マッサージに行って、事務所に帰って少しパソコンして、最後に70元のホテルでシャワーを浴びて速攻で睡眠を取ります。


明日は、また、早朝に事務所でネットしてから、福田市場などに行ってきます。

では、また、明天!

再見!