安い商品をいろいろいっぱい、1個~10個とか買ってきていろいろ出品する。
これで、いっぱい持っているように見える。
実際には、最低でも1000円抜き以上になるものばかり扱わないと意味がないけど。
すごくレアで高い商品は、空売りで高めの値段で出す。
でも、これは、見せるだけ。
つまり、客寄せとハッタリ用。
そして、これは、無料出品日にしか出さない。
しかも、高めの値段設定なので、売る気は、いっさいなし。
(もし万が一落札されても、高値落札ならあとでなんとでもなります。)
これ、資本金が少ない人用に考えてみましたが、こんなんでどうよ?
てか、これ、妄想で考えただけなんですが、実際にそうゆうことしてるやつ、いますよね。
てか、無料出品日にツールで高値でものすごく大量に出しまくってるやついますよね。
あれって、オク内で転売してるだけの空売り専門の奴なのかな?