さすがにそれは・・・ | たった一度の人生、自分の好きな色に塗ればいい

職場で隣の席になった人に年齢を聞かれ、答えると凄く驚かれた。年下だと思ってタメ口で話していたというので相手の年齢を聞くと26歳との事(爆) 何歳と思っていたのか聞くと23歳くらいで年齢の割には大人びた感じなのかと思っていたとの事。さすがにそれは・・・
20代前半くらいまでは実年齢より上に見られていたが、それ以降は下に見られるようになったが、20代前半で止まってるって事か?20代、30代で男が若く見られるのは喜ぶような事ではないと個人的には思っている。年齢に対して何か足りていないって見方も出来るから。
でも実年齢を一回で当てられるのも怖い年齢になってきているし、何か複雑(爆)