広島東洋カープ 0-4 中日ドラゴンズ

 

 

いい感じで連勝してきて、今日は九里と柳が先発。

 

この試合を勝つか負けるか、

たとえ負けるにしても、どういった内容か

 

すごく重要な意味を持っていたんですよね。

 

昨日、打線がつながって勝った。

2点を先に取られても、それで負ける雰囲気は

なかった。

 

その流れのもと、柳から勝てれば、すごく価値が

ありました。

 

しかし今日の内容は最悪でしたね。

 

「柳だから、いつものように負けました」

では、また元に戻ってしまいかねません。

 

負けるにしても、3点ぐらい取って負けたのであれば

「ただの一敗」 で済んだんですけどね。

 

バッテリーのほうも

要所で冷静さを欠いてしまいましたね。

6回表も8回表も

特に石川の場面は、カウントに余裕がありました

からね。

 

 

今日みたいな負け方をして 「ただの一敗」 で

済むのかどうか。

 

明日は中止になりそうです。

来週の5試合で、空気がよくなっているといいですがね。