今日、行ってきました。

 


かわいかったですね~

 

ファン歴はそこそこあるのですが、生で見るのは

初めてでした。

 

ヲタ歴も長い自分としても、初対面はちょっと

緊張するものですが、

さすが、元AKB48だけあって、ヲタの扱いが

うまいですね(笑)。

 

2ショットチェキの撮影では、ポーズとりの指示を

受けてしまいました。

 

チェキにサインしてもらう時間は、少し会話もできた

のですが、自然に言葉が出てきましたね。

 

トータル2分以上はあったと思いますが、

なんと言いますか、緊張感と充足感といった、

昔、感じていたものが湧き上がってきました。

 

最近は、慣れすぎて

「今日はこういうことをしゃべろう」

みたいな目標設定をして、それが達せられずに

へこむとか

コロナの影響もあってイベント自体がショボいとか、

そんな中で忘れていた気持ちもあったでしょう。

 

しかし今日だって、握手会ではありませんからね。

これだけ気分を高揚させてくれたのは、ご本人が

備えている資質に、ほかなりません。

次の機会を、今から楽しみにしています。