阪神タイガース 4-2 広島東洋カープ

 

 

この3連戦、打線が封じられた感じです。

ただ、もともと打線に強さはない。

甲子園での3連戦で、それほど点が取れる

はずがありません。

 

しかし、ちょっとキツくなっている感じが見えます。

中軸が機能しませんでした。

松山がスタメン落ちで、8回表の好機にも登場

しませんでした。

 

ここをどう打開していくかですね。しっかり休んで、

また頑張る、しかないんですが。

 

6回表の得点はよかったですね。2アウトランナーなし

から、ヒット、盗塁、タイムリーでした。

8回表の相手ミスからのチャンスも、末包と會澤が

つなぎました。

 

それほど打てない中でも、いい攻撃、いい点の取り方

はできています。

守備でも、いいプレーが何度もありました。

 

1勝1敗1分でいきたかったのは当然ですが、

ここでの2敗1分でどうのこうのということもありません。

今一度、仕切り直すことができるかですが、

今日の内容からして、大丈夫だと思っています。