オリックスバファローズ 4-0 広島東洋カープ

 

 

大瀬良はよかったですね。一週間前もロースコア

での敗戦投手でしたが、前回よりも冷静に

コントロールできている感じがありました。

1点目のワイルドピッチが決勝点になってしまいました

が、あれは坂倉の恥ずべきミスです。

 

完封負けの打線ですが

山本を打てないのはある意味、当たり前のこと

ですし、今日も非常によかったですから、

「まぁ、しょうがないかな」

で済むのかもしれません。

 

ただ、5回裏の送りバントにしても、7回表の

1アウト一塁での松山に対する投球(3ボール

からの強いストレート)など、随所に力の差を

感じた試合でもあります。

 

去年、ホームで3連敗しています。今年はビジター

であり、さらに厳しいです。

「今日はしょうがないか」

と言えるかどうかは、明日あさって次第ですね。