広島東洋カープ 6-2 中日ドラゴンズ

 

 

1回裏にホームラン2本で5点とか、らしくない

攻撃でした。

それで、終盤に楽勝ムードに翳りが出るのは

「らしい」ところですね。

 

ただ、ピッチャーがピンチをしのぐ。守りで

いいプレーが出る。

そういうのは、まさに今年の戦い方ですよね。

 

8回表はバタバタ感がありましたが

林の自作自演みたいなところもありましたね(笑)。

守備は、練習と経験でうまくなります。エラーが

つかなかったこと、2つのアウトをとったことを

今後にたうなげてほしいですね。

 

ヒーローインタビューの中村も

林も 2000年生まれです。

 

まだまだこれからですね。

 

チームの形も、まだまだこれからです。

 

昨日は気持ちが萎える内容でしたが、楽しみは

持っていていいでしょう。