阪神タイガース 4-1 広島東洋カープ

 

 

4失点は、すべて2アウトをとってからでした。

そういう意味では、「ピッチャーが粘り切れなかった」

という見方ができますが

 

アンダーソン、大道、森浦で7回まで2失点で

しのいだわけですし

8回裏の島内も、責められるような内容では

ありませんでした。

 

昨日今日、2試合で1点だけしかとれなかった。

これがすべてでしょう。

 

ロースコアの展開だったので、勝機もあったには

あったのですが

 

ちょっとバテてきている感じも見受けられましたね。

むしろ、3連敗しなくてよかったなとすら思いました。

 

なんだかんだで、2週間で7勝5敗ですからね。

順位の話をする時期でもありません。

 

交流戦前の最後の1週間、手ごたえを感じたい

ところですね。