読売ジャイアンツ 5-4 広島東洋カープ

 

 

今日勝っていれば、昨日の勝利と合わせて

2週間前のサヨナラ負けの借りを完全に

返せたのですが

 

この結果では、借りが増えてしまっただけですな。

 

9~11回にサヨナラ負けしたのなら、

「まぁ、9回表に追いついたからね」

と言えました。

 

12回裏に登板した投手が経験の浅い投手だったら

また違いました。

1点差を逆転されたのなら、また違いました。

しかしどちらでもありません。

 

9回表の得点など、いろいろと評価できる部分も

ありましたが、失うものが多かったですね。

 

まぁ、借りを返す機会は、まだいっぱいあります。

それに返す相手は、同じ相手でなくてもいい。

 

明日からのビジター7試合、すべて栗林に負けを

つけた相手です。

重要性が増してきましたね。