高田馬場での基金訓練、無事終了いたしました。


人数は少なかったですが、社労士試験へのモチベーションが

高く、受講生の皆さんから感じられる気持ちは強かったです。


試験対策を考えすぎて、最後の2日間はグダグダ感も

出てしまいましたが~


あたたかく接してくれた9名の皆さんには感謝です。


本番では、国民年金法と厚生年金保険法で、14点以上

とってくださいね(笑)。



それからM様。

今回もお世話になりました。

あなたに頼りっぱなしでしたが、安心して前夜を過ごせる

こと、すごく大きいです。

4週間後(たぶん)には、大宮での講義が始まります。

あなたの支援に報いるべく、いい講義にしますね。