今村、福井と、2日続けて初勝利。

随分と縁起がいいですな。


映像見た限り、まだまだ伸びしろがあるように思えました。

苦しいときに、まっすぐで勝負できるようになってほしいですね。



こうして振り返ると、金曜日の引き分けは大きかったように

思います。

小さいことが重なっての勝利投手、これを引き寄せるのも

2人の力と思います。



福井は今日の9回表、ヒヤヒヤだったでしょうね。

アンラッキーな形で失点しましたが、盗塁失敗で一息かな。



サファテですが、登板した4試合のうち3試合に失点。

ただ、なんだかんだ言って失敗にならないのは、これも

リリーフピッチャーとして大切な要素でしょう。

四球の心配が少ないので、もう少し暖かくなって慣れて

くれば、安定感が出てくると思います。