行ってきました。

11年前、モー娘。4期メンバーが加入したときからずっと、
石川梨華 一推しでした。

もっとも…
私、いわゆる「モーヲタ」ではありません。
モー娘。やハロプロメンバーを生で見る機会はほとんど
なく…
たまに行ったイベントでも、チャーミーは遠くから見る
ことしかできなかったです。
それが今回、福家書店での握手会が実現し、大変
うれしゅうございました。

まぁ…予想はしてましたが、握手会は超高速で流してましたね。
1人あたりの「持時間」は 3秒ぐらい(笑)。

自分は…3秒のうち真ん中の1秒間は直視できずに目を
そらしてしまい、 若干悔いが残りました。
でも、10年間待っていたことが実現した喜びはあります。

写真集の中身はですね…
うん、無難にまとめたな、って感じですね。
もう少し「引き出す」こともできたのではないかと思いますが。
メイキングDVDは、仕事の進捗をにらみながらですが、週末に
見ようと思います。