2日目、やってるよ〜♪(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

JOYマルシェ2日目、

朝は、すごい土砂降りだったけど、今は小降りになったみたいで、多くのお客様で賑わってますよ音符

昨日は、帰ってから1個、早起きして朝に1個
バルーンバッグを製作しましたよチョキ




それから、今日は、よなよなあん工房さんが出店されてたので、お客さまに混ざって並んで購入させて頂きましたうずまき




めちゃくちゃ人気で、1時間くらいで完売されてました、凄い‼️


家に帰って食べるのが、楽しみですてへぺろ





17時までの開催です

どうぞ、遊びにおいでくださいねデレデレ


今日の、お見送りデグーは、




早い朝ごはんを済ませて、二度寝チューの娘っ子たちでした〜



(~ここから追記〜)


こんばんは にやり


JOYマルシェ2日間、無事に終わりました


大雨で、どうなる事かと思ってましたが、今日も、たくさんのお客さまで賑わいましたよ

本当に、ありがたいことですキラキラキラキラ


帰ってから、荷物を下ろす時は小降りになって、助かりましたくるくる


そして、明日の連休最終日は、イオンモール大牟田にお邪魔します




イオンモール大牟田では、ステージイベントも開催されるそうです




これまた、賑やかになる予感音符


今夜は早めに寝て、最後まで体調を崩さないように、気をつけたいと思います