JOYマルシェ、1日目♪(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

イオンモール佐賀大和にて開催のJOYマルシェ

今日から2日間やってますよ〜音符

本日のディスプレイ
















Soi Soi は、専門店街通路、入って直ぐのブースですキラキラ




ご来場プレゼント、スタンプラリー、まだまだやってますよ


どうぞ、遊びにおいでくださいね口笛



今日の、お見送りデグーは、





お茶わんにインしてた子たち、誰か分かるかなウシシ



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


JOYマルシェ 1日目、無事に終わりました


おいでくださった、たくさんのお客さま、ありがとうございましたキラキラ


今回も、たくさん助けて頂きました、感謝感謝ですデレデレラブラブ


リピーター様とも、初めましてのお客様とも喋りまくり、喉が渇く渇くゲラゲラ

持参した水筒、飲み干しましたよくるくる


帰宅後、ホントはビール飲みたかったけど、そこは我慢して、美酢の炭酸割り飲みました

それでも十分、美味しかったーチョキ


晩ご飯の後、マルシェでゲットしたパンを



久留米から出店されてた、ぶどぱんさんで購入

ぶどぱんのキャラは自作とのこと、本職はデザイナーだそうなびっくり

(もっと色々並んでたのに、写真撮るのが完売間際になっちまったよーあせる)



抹茶と豆とホワイトチョコ入りのレーズンパン、頂きました

抹茶とレーズンって合うのね〜不思議❗️

モチモチして、めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


その後は、お中元で届いた桃🍑をうずまき



丸っと1個カットして、アイス乗せてみました

これも、うんまーラブラブでした


お腹は、すっかり完治チョキ

たっぷり、エネルギーチャージしたので、明日も頑張れそうです口笛


明日も10時から、イオンモール佐賀大和で、お待ちしてますね音符