洗いまくる | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

先週は、☔️ばっかりで、気温も30度を超えることはなかった
(ジメジメして不快指数は高かったと思うけど)

けど、雨が上がってから、気温もグングン上がって、今日は32度まで上がったよ、あちぃあせる

風があって、洗濯物も良く乾きそうだったので、仕上がった分の仕上げ洗い、やりましたくるくる

スカートとパンツ、合わせて14枚
ワンピース3枚、ようやったわにやり

けど、まだまだ生地をカットしたのもあるし、オーダーの分も残ってる
あとひと踏ん張り、頑張らなきゃだーーグー



朝から、モリモリ❗️チモってた、たろちゃん




一生懸命食べてる姿って、尊くて可愛いキラキラ