2日目だよ♪イオン大牟田(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

オモイをカタチに in イオンモール大牟田

今日は2日目、最終日です

昨日は、テンション高いまま帰宅くるくる

寝不足だけど、なんだか張り切っちゃって
バッグ1個くらい作ってから寝ようかなぁと
生地のカットまで済ませてたので、あとはミシンだけ〜音符

で、縫ってる途中で、寝落ちしてしまいあせる

1時間くらい❓で目が覚めたけど、どうしても完成させたくなって、頂き物のエナジードリンク飲みました
そしたら、ギンギンに効いちゃってゲラゲラ

めでたく❗️バッグは完成チョキ



ヌビショルダーですよ〜

昨日、オーダーでお渡しした物と色違いの、ドット猫生地、これも可愛いでしょ音符




なんとなく寂しくなってたスペースが埋まって、満足だわー口笛


にしても、エナジードリンクって、本当に効くのね、ビックリでしたうずまき




オモイをカタチに、本日17時までの開催です


イオンモール大牟田1階、ありあけコート

映画館手前のスペースにて、お待ちしてますね〜デレデレ


今日の、お見送りデグーは、



今朝も、イヤイヤしながらもお薬頑張ってくれた、たろちゃんでした


症状は殆ど治ったけど、たまーにクシャミしてるので、言われた期間は投薬続けてます

でも、めっちゃ元気ですよ〜チョキ



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


オモイをカタチに in イオンモール大牟田


2日間、めっちゃ楽しくて、めっちゃ充実してましたうずまき


今日は、お客様が少なめ❓午後2時まで売り上げゼロという、悪夢のような時間が…絶望


しかし、しかしです、その後、どこからか救世主が次々に現れてキラキラ


17時の終了までの3時間弱で、昨日に近い売り上げになりました‼️

なんということでしょうキラキラキラキラ


イオンモール大牟田においでくださったお客様、本当に救われました‼️

本当に本当に、ありがとうございましたデレデレ


今月のイベント出店は、これで終わり


次は、7月13〜14日の、

JOYマルシェ in イオンモール佐賀大和




3周年記念イベントで、スタンプラリー等、お楽しみも準備されますよ音符


そして、7月15日に、1日だけ、オモイをカタチに in イオンモール大牟田


7月は、この3連休に集中しますグッ


とりあえず、今夜は寝ます、おやすみなさいzzz