イオンモール大牟田、1日目(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日と明日の2日間、イオンモール大牟田にて開催の、『オモイをカタチに』に、参加してます

本日のディスプレイ












昨夜、2時までかかったけど、オーダーのヌビショルダーバッグ、完成しました❗️



先ほど、無事にお渡ししました

とっても喜んで頂けました、良かった❣️




オモイをカタチに、は、今日と明日の2日間

イオンモール大牟田1階ありあけコート

(映画館の手前です)で、17時までの開催です


どうぞ、遊びにおいでくださいねデレデレ



今日の、お見送りデグーは、



ブレブレめろんちゃんでした〜ゲラゲラ



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


オモイをカタチに in イオンモール大牟田

1日目、楽しく終わりましたキラキラ


今日は、午前中から、なかなかの賑わい

おくちが休まる暇がないくらいゲラゲラ笑い笑い


たくさんのお客様や出店者さん方と、喋る喋る音符


寝不足でテンションがおかしかったのかな⁉️


でも、お話しが弾んで、たくさんの方にSoi Soiのバッグやお洋服をお迎え頂きましたキラキラ


イベントの楽しさを、心から満喫した1日でした〜口笛


明日も、10時から17時まで、イオンモール大牟田、ありあけコート、映画館手前のスペースでお待ちしてますね音符