相棒は大事 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、2ヶ月半毎の、チモシーの仕分けの日

うちは、10キロまとめて買って、それを小袋に分けて保管してます(その方が、断然お得OK)

まぁまぁ時間かかるので、作業中は音楽でテンション上げなきゃね音符

今日の相棒は、もちろんコレ下矢印



ハイ、エンドレスで聴きましたよチョキ

めっちゃ良い❗️何回聞いても良い‼️


ご機嫌さんで、1時間ほどで作業終了うずまき


シャワー浴びて、しばしボーッとしてたら、いつのまにか、寝てしまってたわ滝汗


いかんいかん、次のイベントの準備、しなきゃなのに〜あせる


今度は、映像でテンション上げねばグー


最近、プライムビデオで配信されてるコレ下矢印、まだ見てなかった❗️



ワタクシ、マサハムさんも大好きだけど、人間のマサハルさんも大好きなのーラブ


眠気吹っ飛ばして、今夜こそ⁉️お仕事頑張ります(最近、やたら眠くて仕事が進まんのよあせる)





コソコソ、ベジドロップを食べてた、たろちゃん


今日も好きな物を好きなだけ〜、昨日より良いウンPが出てたよ、良い傾向だチョキ