たろちゃんの様子 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり  

たろちゃん、まだまだ本調子には遠いけど、
少しずつ食べれる様になりました  

と言っても、食べたい物が何なのか、毎日探りながら〜って感じ

いつもあげてるペレットは、食べなくなっちゃってあせる
チモシーは、時々食べてるけどね

ベジドロップなら、かろうじて食べてくれてたのに、それもどうやら食べ飽きてきた❓

あ、たろちゃんは、お団子は食べてくれません、柔らかいのはイヤみたいでうーん
色々混ぜて作ってみたけど、拒否られましたあせる

で、他に何かあったっけ❓って探したら、前に頂いたコレ下矢印
まだ開封してなかったの、見つけて





原材料、何やら美味しそうやんねうずまき


たろちゃんにあげてみたら、



めっちゃ、食べてくれる‼️




コレは、あたらしい美味さでしもぐもぐ


とりあえず、今は、食べたい物を食べて、体力と体重が回復する様に、(元々小さいのに、15グラム以上減ってしまったえーん)早く、鼻炎が治る様に、頑張ろうね‼️