野いちご、1日目(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

野いちご手づくりフェスタ、賑やかに開催中ですよ〜音符


本日のディスプレイ















今日は、3年ぶりくらい❓にリピーター様がいらしたり、去年の野いちごでお会いしたお客様と1年ぶりに再会出来たり、楽しいスタートとなりました



野いちご手づくりフェスタは、明日までの2日間、17時までの開催です


どうぞ、遊びにおいでくださいねデレデレ



今日のお見送りデグーは、



朝ゴハン、軽く食べた後に、二度寝チューのたろちゃんでした〜ラブ

(〜ここから追記〜)

こんばんは にやり

野いちご手づくりフェスタ1日目、無事に終わりました〜

リピーター様も、初めましてのお客様も、いろいろお話し出来て、楽しかったくるくる

お久しぶりに再会した作家さんとのおしゃべりも、楽しすぎてめっちゃ盛り上がりました音符

帰宅したら、





息子がLINEギフトで送ってくれた、母の日のプレゼントが届きましたキラキラ


めちゃくちゃヤンチャで、手が掛かり過ぎた息子けども、(何度、頭を下げて回ったことかえーん)こういう物を送ってくれるくらい、大人になったのねくるくる


今夜はインスタントラーメンで済ませたから、今度、ゆっくり頂きますうずまき


さてと、明日も10時スタート

佐賀市文化会館1階イベントホールで、お待ちしてますね〜口笛