明日は、野いちご♪ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日のブログに、たくさんの良かったね❗️』のコメントといいねを、ありがとうございましたキラキラ

今日のたろちゃんは、スッキリ目覚めた様子で、お薬染み染みオヤツを完食うずまき



チモシーも食べたしうずまき

朝はゴマ粒だったウンPが、夕方には米粒に、サイズアップしましたチョキ


みなさまからの元気玉、しっかり受け取りましたよウインク

本当に、ありがとうございますラブラブ


さてさて、明日からの2日間、

年に一度のイベント、野いちご手づくりフェスタに参加します❗️


先ほど、前日搬入とディスプレイまで終わって、帰ってきました〜グッ


今回作った物を、ちょこっとご紹介くるくる



バルーンバッグ、小ぶりちゃん



コットンリネンのスカート



ワイドパンツとスカート




バルーンパンツ、ワイドパンツ、スカート




肩から掛けれる、くったりトート






ペットボトルも入るハンカチ(マルチケース)






ミニハンカチ、大人の方も子供さんにもチョキ






ダブルガーゼのネッククーラー(保冷剤付き)


今回は、夏向きのグッズを重点的に作ってみました音符

そろそろ、初夏ですもんね〜





野いちご手づくりフェスタは、記念すべき30回目の開催キラキラ

ご来場のお客様、先着100名にプレゼントをご用意されてます


駐車場は、1時間まで無料、以後1時間毎に100円です



Soi Soi は、受付から右の通路を奥に進んだところにいますよ〜口笛


どうぞ、遊びにおいでくださいね音符