喋りまくり、食べまくり | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、お昼前からお出かけ音符

佐賀在住のデグー友さんと、ランチ兼オフ会ナイフとフォーク

場所、娘に素敵なカフェとかご飯屋さんとか聞いてたんだけど、
周りを気にせず喋れて、気兼ねなく長居出来る場所、と考えたら…

結局、ファミレスが良いよねーってなって、最寄りのココスへグッ

アプリで会員登録したら、クーポン使えて、ドリンクバーが99円やったキラキラありがたや〜

3時間以上、喋りまくったよゲラゲラ笑い
ゴハン美味しかったし、ドリンクバーも充実してて、



何種類も紅茶が置いてあり、おまけにティーバッグではなくて茶葉だった、感動キラキラ


ドリンクバーいろいろ、5杯も飲んで、大満足で駐車場に戻ったら、店員さんが、

お客さま〜ダッシュダッシュって追いかけて来られて、


手には、ワタシが着てたベストが❗️


暑くて脱いだの、すっかり忘れて、ソファーに置きっぱなしで出てきてましたあせる

気づいてくれた店員さん、本当にありがとうございましたデレデレ


その後、家まで送って貰って、ついでに我が家のデグーたちを見てもらいたいと思って、急きょ、我が家に寄って頂きましたよ


予定外で、ゴミ屋敷みたいな我が家、恥ずかしかったけど、たぶん、掃除してても余り変わらなかったかも❓って思ったりしてゲラゲラ


デグー飼いさんに、うちのデグーを見てもらったのは初めて❗️

ウンPのサイズを、凄く褒めて貰いましたうずまき


さすが、デグー飼いさん、目の付け所が違いますウシシキラキラ


めっちゃ楽しく過ごして、お帰りになった後は、次の用事が、


夕方から、ダンナと娘夫婦と、くら寿司へ


前に書いた、ちいかわグッズをゲットするために、駆り出されました爆笑


ダンナという、お財布付きだしね〜OK


ダンナも、娘夫婦との食事は嬉しそうで、高いやつから好きなだけ食べろ〜と太っ腹うずまき


結局、ちいかわの下敷き6枚もゲット出来て、娘たちは大喜びでしたチョキ

(どんだけ食べたんだー)




ホタテをシャリハーフで頼んだら、こんなの来たよー

なんか、ちいかわっぽい⁉️


お昼から引き続きの外食で、お腹は限界うずまき


明日は、ハム友さんたちと長崎へくるくる


お楽しみは、まだまだ続きます音符




ばぁばだけ、ずるーいキョロキョロ