情報解禁❗️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今週末の、ゆめタウン佐賀で開催のマルシェ  

詳細を公表出来なかったため、(仮)で勝手にマルシェ名を付けて、告知してたんだけど、

ようやく⁉️正式なPOPが公開されましたキラキラ

じゃーん‼️



『オモイをカタチに』ゆめタウン佐賀


ハイ❗️今回、初開催です、パチパチ拍手


『オモイをカタチに』は、熊本、福岡県内のあちこちのショッピングモールで開催されてるけど、ゆめタウン佐賀は初めて‼️

主催者さん、頑張ってくださいましたグッキラキラ


初回なので、なんとしても成功させたいうずまき


ワタシに出来ることは、盛り盛りブースでお客様をお迎えし、楽しんでいただく事!!

ただいま、絶賛製作中です、頑張りますグー


そんな超❗️気合い入れてるところですが、明日は、5時起きで福岡へくるくる


8時に美容室を予約してて、

(前回同様、ワタシのためにお店を開けてくださいます、申し訳ないあせる)

その後は、高校&看護学校の同級生と、10年ぶり❓に昼飲み〜生ビール

もうー、めちゃくちゃ楽しみ‼️


楽しみがあるから、頑張れるんだよねてへぺろ


チビッコたち、明日の朝は、早朝から起こしてしまうけど、ごめんよぉ〜お願いあせる



ばぁば、早く帰ってきてねチュー


うーん、成り行き次第だわねー滝汗