ゲッシーズ新年会 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日は、我が家に、いつものゲッシーズメンバーをお招きして、新年会をしました音符

早起きして準備…は出来ず、いつもの時間に目覚め滝汗
午前中にやる予定だった事、ぎゅうぎゅうに詰め込んでこなし(洗濯、買い物、ケージ掃除❗️リビングの掃除‼️)、 
昼過ぎから料理に取り掛かってダッシュダッシュダッシュ

おもてなし料理…からはかけ離れてるけども、



お馴染みのチキンライス、冷しゃぶサラダ、焼かないカボチャグラタン

ホントは、チキンライスの上にオムレツ乗せて、巨大オムライスにしたかったのに、オムレツ失敗して緩いスクランブルエッグになってもーた魂


ショボいメシで、すんませんでした滝汗



差し入れのデザートは、



たれさんがリサーチしてくれた、佐賀の名店のいちごロールケーキ

『ふりあん』は、はなまるマーケットのおめざで紹介されたお店だそうキラキラ(懐かしい❗️)


とーーーっても、美味しかったですデレデレチョキ


食べて、喋って、チビッコたちもお披露目出来て、とっても楽しい新年会でしたうずまき

(喋るのに忙しくて、ほぼ写真撮ってなかったあせる)



みなさんが、ご帰宅されたあと、



たろちゃんは、夢の中へくるくる

おもてなし、ありがとね音符