もちグラタン | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨日、文章だけ載せてた、冷凍もち使ってチンしただけの料理 

意外にも⁉️興味を持ってくださった方が❗️

なので、今日のお昼に、また作って写真も撮りましたよ〜グッ



トマトソースのもちグラタンって感じかなぁ

良い名前が思い浮かばないわーうーん

 

砕いた冷凍もちに、ピーマン、業スーの冷凍揚げなすを加えて、トマトソースたっぷりかけて、スライスチーズ乗せて、4分チンしましたくるくる


写真だと、何だか美味しそうに見えるなーOK


まぁ、ワタシゃ、好きですがウシシ

タバスコぶっかけて、ボーノ❗️でしたぁ音符




夕方の、うりまろ兄弟

うりくん、寝る前の腹ごしらえだねー口笛