特技、寝落ち(^^;; | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

昨夜は、楽しみにしてたMー1

イベントから帰って、録画してたやつ、敗者復活戦から見始めたけど、

何度、寝落ちした事か滝汗

挙げ句の果てに、寝ぼけて、見終わる前に、敗者復活戦、消してしもーた魂

気を取り直して、本戦の1本目のネタ(令和ロマン)から見ようとしたけど、

4分のネタなのに、何度も寝落ちてしまうガーン
いや、面白かったんだけどね、疲労の方が酷かったのよ滝汗

何度も最初に戻って見てる間に、スマホにニュース速報が入って、『令和ロマン優勝』って❗️

結果を知らずに、新鮮な気持ちで見たかったのに〜えーんあせるあせる

そこで、やっと諦めがついて、寝ることにしましたぼけー (10回くらい寝落ちしたはず)

そして、今日の午後、スッキリした頭で、通しで見れましたわ、面白かったー‼️

個人的には、さや香さんに、副賞(佐賀にご招待)で佐賀に来て欲しかったけども、2本目の見せ算、ワタシには難解でした滝汗

一番、涙流して笑ったのは、ヤーレンズさんだったけど、令和ロマンさんも面白かった❗️
佐賀でお待ちしてますよ〜音符

録画してた、明石家サンタも見たし、テレビ三昧のイベント明けでしたくるくる



ホッコリラブラブ