確信犯やろ!? | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。

 

こんばんは にやり


先日、娘の婿ちゃんのお母さんから、娘に、立派なお品を頂いたので、

夕方、お礼の品を買いにお出かけ車ダッシュダッシュ


行き先は、困った時の、新SUNキラキラ


佐賀では有名な、フルーツ屋さんです


良い感じの詰め合わせがあったので、即決グッ


それから、自分たちへのお土産に、フルーツタルトを購入


娘はマスクメロンのタルトと婿ちゃん用にシャインマスカットのタルトを、ワタシは栗のタルトを選んで、


いざ、お会計となった時、娘が、


『 あ…財布、忘れた…』 なんですと魂


それって、確信犯やろー叫び


後で返すからさーと言ってたけど、当てにならんわあせる


まぁ、ワタシの財布も、最近、生地を買い過ぎたり、ザル状態 ガーンガーンガーン


お金は回さないといけないからねくるくる

(ハンドメイドの売り上げ分は、しっかり回っとりますうずまき )


美味しいタルトを食べれたから、まぁいいかー



岡山に行った時に買った備前焼のマグカップ、久しぶりに使ったよ、栗のタルトに合うネグッ





たろちゃん、横顔はイケメンなのに、



正面から見たら、なんでこんなにオトボケ顔なのかしら〜ゲラゲラ