あったか、色々〜♪ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今朝は、めっちゃ寒かったガーン

予報で聞いてたので、チビッコたちのケージ周りも、冬仕様にしてました



ケージの上と周りを、プラダンで囲むと、ヒーターの熱が逃げにくいから、ケージ内はぬくぬく




逆に、熱がこもり過ぎないように、これくらい開けますよグッ




娘っ子たち、いちごちゃん、枕にされとるゲラゲラ



なんか、笑ってるみたいくるくる



アヒャヒャ



アクビ、出たーー爆笑


昨日、買い出し行って、材料買って来たから、



今日は、大量に❗️おでん作りましたOK


イベント出店ある時は、下手すりゃ月に3回、晩ごはん作るのサボっちゃうからねあせる


イベントの無い週末くらいは、ゴハン作りましたよウシシ

これで、来週のイベントの送迎も機嫌良くやってくれるかなぁくるくる