しょっぱー | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

ミチミチの荷物は、無事に、オーダー主のブロ友さんの元に届いたそうです、良かったーチョキ

お洋服、とーっても喜んで頂けて、嬉しかったぁデレデレ

今日は、朝から、頭が重いというか、フワフワするというか(どっちなんだあせる)、なんとなくキモチ悪くてチーン

でも、食欲はある、変なのー🌀

寒暖差のせいで、自律神経へたったのかも⤵︎

とりあえず、必要最小限のことだけやって、グータラしてました絶望

夕方、ピアノのレッスンに行く前に、娘が立ち寄って、夕食用に買ったコンビニのパスタ
全部食べ切れないって、分けてくれたんだけど

それが、めっちゃしょっぱかったあせる
辛いのは好きけど、塩辛いのは、ちょっと苦手なのよね〜

ワタシの味覚がおかしいのか❓って思ったけど、娘も、コレしょっぱいねーって、お茶ガブ飲みしながら食べてた

明太子と高菜のパスタ、味は美味しいのに、ちょっと残念でしたあせる
もちろん、残さず食べたけどねーてへぺろ



あたちは、チモれてシアワセ♡