朝から、まみれる | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり
 
今朝は、ちょこっと早起きして、チビッコたちの主食、チモシーの仕分けをくるくる

いつものように、10キロまとめて買ったからね、それを小袋に分けないといけない
 
朝の涼しい時間、だったけど、やっぱり汗だくに滝汗
でも、可愛いチビッコたちのために、せっせと頑張りましたよグー



1時間ちょっとかかったけど、無事完了チョキ


これで、また、2ヶ月半くらいは安泰だわ口笛


汗かきついでに、ケージの大掃除もやって、昼前に、やっとこさ終わりましたくるくる


なんか疲れちゃって、午後は使いもんにならず絶望

ゴンザレスさんのYouTube見てたら、夕方になっちゃったわーあせる( 裏社会って、コワイ驚き )


さてと、いっぱいグータラしたから、今夜はちょっと、頑張れるかなー



チモチモ、食べ放題だよ〜音符