大牟田2日目だよ〜♪(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

オモイをカタチに in イオンモール大牟田

2日目も、賑やかに開催中ですよくるくる

昨夜は、スマホポーチ用の長いストラップが品薄になったので、それを計4本作り、

作りかけだった、バルーンバッグも1個仕上げて、



結局、寝たのは午前3時過ぎうーん


でも、途中で1時間くらいうたた寝してたから、目が冴えちゃってて、これだけ頑張れました


昨日、帰宅した時に、明日の朝は7時に起きる❗️と宣言してたもんから、やっぱりダンナに起こされてあせる(アラームより15分早くあせるあせる)


ワタシの15分を返せーおーっ!って叫びたかったけど、宣言してた手前、素直に起きましたわ絶望


さてさて、イオンモール大牟田でのオモイをカタチに、
本日も17時までの開催です



昨夜は、深夜に結構雨が降ったみたいだけど、今朝はサンサン太陽🌞さんが❗️


どうぞ、遊びにおいでくださいね〜デレデレ



今日の、お見送りデグーは、




お水を飲んでたうりくんに、ピトッと引っ付いてた、まろくん




ちょっとジャマなんやけど…キョロキョロ、ってお顔のうりくんでした〜ゲラゲラ



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


オモイをカタチに、2日間、無事に終わりました


主催者様、出店された作家のみなさん、おいでくださったお客様、ありがとうございました照れ


汗だくで搬出して、車に積み込み、いざ帰路へ


エアコン入ってても、全然汗が引かなくてあせる


あーもう、扇子持ってくれば良かったわあせるあせるって呟いたら、ダンナが車の中をゴソゴソ

ホレ❗️とうちわを渡してきましたうずまき


ダンナの車、めっちゃ物が多くて、散らかってるんだけど、たまに、ドラえもんのポケットか⁉️ってくらい、痒いところに手が届く品揃えを発揮してくれますゲラゲラ


うちわパタパタしながら、帰ってきましたくるくる


さてと、今夜は早めに寝て、明日から、次のイベント、



今週末の、イオンモール佐賀大和でのJOYマルシェに向けて、頑張ります‼️