イオン大牟田、1日目(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり  

今日と明日の2日間、イオンモール大牟田にて開催の、オモイをカタチに、に参加してます音符

ちょうど良い曇り空⁉️で、搬入もスムーズに問題なく〜ウシシ


本日のディスプレイ





最近は、この横にズルッと並べるのが、お気に入りOK



昨夜、バルーンバッグ1個だけ、仕上げました

左端の、黄色いパンダですパンダ




肩掛けくったりトートも、めいっぱい、並べましたくるくる




お洋服の新作も、並べてます

バッグとのコーディネートも出来ますよ音符


オモイをカタチに、は、明日までの2日間、イオンモール大牟田1階、ハナゴロモさん前辺りで開催中です



Soi Soi は、エレベーター側のブースですよ


どうぞ、遊びにおいでくださいね口笛



今日のお見送りデグーは、



朝ゴハン中、お皿をブン取ってた、ゆずちゃん


めろんちゃんは…



ちゃんと、お気に入りの場所で食べてましたよ、ホッ❗️



(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり


オモイをカタチに、1日目、無事終わりました


今日最初のお客様は、4月に出店した時に、バルーンバッグをお買い上げくださったお客様キラキラ


次は6月に来ますって、手書きのメモを渡してたら、本当に来てくださいました、嬉しかったーラブ


今日は、プレゼント用に、ワイヤーポーチを2個お買い上げにラブラブ

 

大牟田ではまだまだ少ない、リピーター様になってくださって、感謝でいっぱいです

もちろん、次回の出店日を記した手書きメモをお渡ししましたよ〜チョキ


ひとつひとつのご縁を大切にキラキラ


明日も、朝10時から17時まで、イオンモール大牟田でお待ちしてますねデレデレ