のんびりマルシェ(追記あり) | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、コープさが新栄店に、お邪魔してます音符

のんびりマルシェ、16時まで開催中ですよくるくる

本日のディスプレイ




お洋服のコーナー




バッグのコーナー




雑貨のコーナー






朝イチで、オーダー品も、無事にお渡し出来ました

とっても喜んで頂けて良かった〜OK


のんびりまったり、やってますので、どうぞお気軽においてくださいねデレデレ





本日の、お見送りデグーは、



おちりを向けてた、りんごちゃん




同じく、おちりを向けてた、みかんちゃん




なによぉ〜キョロキョロ



そんな中、いちごちゃんは、



お水飲んでる途中で、カメラ目線、くれました〜サンキューうずまき


(〜ここから追記〜)


こんばんは にやり



ひとり、打ち上げチューねずみです生ビール


業スーで、冷凍チャンジャ、発見❗️


娘の彼氏がチャンジャ好きだけど、なかなか売ってる所が見つからないって言ってたのよ


こりゃ、もちろん、買うよねーウシシ


で、ちょうど娘が来たから、半分こして持たせました


娘から、

彼氏に気に入られようとしてるやろ❓

って言われて、


そんなことないもん‼️‼️

って言ったけど、


そりゃ、当然、気に入られたいわよくるくる


また、ご飯行こうねーって、伝えといてーって、言っときましたウシシ



さてさて、話を戻して、


コープ新栄店でのマルシェ、無事に終わりました〜キラキラ


気の合う仲間とのマルシェ、楽しくないわけがないゲラゲラ 


今日も、おしゃべりが止まらず、笑いっ放しの1日でしたぁグッ


Soi Soi ブースに立ち寄ってくれた、若い男の子


ポーチを熱心に見てくれてて、

プレゼントですか❓って、声を掛けたら、


いえ、自分用です、って


で、結構悩んだ結果、ハムスター柄のポーチをお買い上げキラキラ


ハムスター飼ってるの❓って聞いたら、飼ってはいないそうな


それから、外野にいたオバちゃんたちも吸い寄せられて、

いくつなの〜❓可愛いねぇ〜って、ちゅー


ハタチの男子、オバちゃんたちの餌食に⁉️

ごめんねぇ〜、トラウマになりませんように

(笑顔で、付き合ってくれて、ありがとうねデレデレ)


そんなこんなで、今日も楽しく過ごしましたくるくる


これにて、今月のイベント出店は終了チョキ


来月も、よろしくお願いしまーすキラキラ