明日は、コープ & 新作も♪ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

明日は、コープさが新栄店で出店します

オーダー品、全部出来上がりました❗️ホッ

他にも、品薄のお洋服を、ちょこっと作りましたよグッ

紹介させてくださいねくるくる

まずは、オーダーのバルーンスカート



前面上矢印



上矢印後面


2種類のドット生地を使って、我ながら可愛く出来たかなーOK


ご依頼主様に画像を送ったら、すごく喜んで頂けましたキラキラ

明日、お渡しするのが、楽しみですデレデレ



あと、完売してた、Tブラウスを製作



白のリネンで上矢印




生成りの変わり織のリネンで上矢印

写真だと伝わりにくいのですが、ナチュラルな雰囲気で、良い感じに出来たんですよ



ゆったりワイドパンツも、



しっかりめの、黒のコットンで上矢印

きちんと感も出せるし、肌にくっつきにくい生地なので、涼しく着れそうですうずまき


もう1枚、ストライプの生地でも作ったのですが、仕上げ洗いしてて、まだ干してるところあせる

明日は、お店に並べますよくるくる


この6日間で、オーダーブラウス2枚、スカート1枚、出店用ブラウス2枚、ワイドパンツ2枚

合計7枚、作りました


もうちょっと出来たかなぁ〜、いや、これが限界だったかなーチュー


今夜は、明日に備えて、早めに寝ようと思います





明日は、16時まで、コープさが新栄店で、お待ちしてますねデレデレ




たろちゃん、おやすみ〜照れ