エイプリルフールじゃないよ〜 | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

ここ数日、やたらイチモツ、イチモツって、テレビから聞こえてきて…

実は、ワタシ、どぶろっくさんが大好きピンクハート

あの、健康的な下ネタの虜なの〜ニヒヒ

その、どぶろっくさんが、


地元、サガテレビで初の冠番組が始まるのです


そのタイトルが、まさかの、イチモツ‼️



(サガテレビホームページより転載しました)


コレ、エイプリルフールじゃないですよ、マジなんですうずまき


サガテレビ、やるなぁ〜OK


明日の放送が、楽しみだわ〜音符




これは、たろちゃんのイチモツ



大サービスしちゃうウシシ



お顔マッサージも、いたしましょうくるくる




もうーーボクの恥ずかしいとこ、載せちゃってガーン



おかーちゃんには、敵わんなぁー



お礼に、爪をカミカミされましたラブ