見つかった! | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんばんは にやり

今日で、3月が終わりくるくる

3週連続イベント出店っつー、老体にムチ打って頑張った3月

ホッとしたら気が抜けちゃって、やる気スイッチが、行方不明になっちゃった滝汗

ボーッとしてたら、あっという間に次のイベントが来ちまうよーあせる

どこ行った❓ワタシのやる気スイッチ❓笑い泣き

3日ほど、他の用事やったり、ここ最近の寝不足を補うくらい爆睡しまくり & 食べまくり、欲望のままに過ごしてたら……

見ぃーーつけた‼️

やっと、今日から、製作再開してますグッ

4月にお渡しのお約束をしてるオーダー品、ちゃんと作りますからねくるくる


腹が減っては、ミシンが進まぬってワケで、

お得意の放ったらかし料理



フライパンにオリーブ油引いて、玉ねぎ、厚揚げ、鶏肉、きのこ(今日はエリンギ)、を適当に切ってブッ込んで、田楽用のお味噌を適当にあちこちに載せて、その上にとろけるチーズを適当に乗せて、中火で15分、蒸し焼きにするだけくるくる




花が咲きかけた、茹でブロッコリーを添えてみましたゲラゲラ

一味をかけて、ハイ、どーぞ音符


味噌とチーズって、合うよね〜チョキ


さぁ、お腹もいっぱいなったし、夜な夜な頑張りますかね〜口笛




みかんちゃんだけ、カメラ目線カメラ